神戸市内の中学生を中心に部活動的な支援をしていく団体。花隈邦楽クラブが始動いたします。 当会の目的は我が国古来の楽器でもある三味線の音色を花隈の街で復興して若い世代に引き継いでいくことを目的としています。普及の障害になる […]